JaSPONへの参加

参加のご案内

JaSPONでは、業界の垣根を超えてメンバーが連携しつつ、それぞれの立場で取組を推進することが重要であると考えています。今後、多くのステークホルダーがプラットフォームに参加し、持続可能なパーム油の調達と消費の促進に向けて協働することを歓迎いたします。

ぜひ、この機会に加盟をご検討ください。

 

JaSPONへ加盟することのメリット

情報収集
持続可能なパーム油の調達に関する最新情報を収集することができる。
活動への参加
持続可能なパーム油の調達と消費を促進する活動に協働して参画することができる。
コネクションを作る
自社・自団体を越えて、持続可能なパーム油の調達と消費に関わる外部関係者とのつながりを持つことができる。
問題解決への協働
自社・自団体だけでは解決できない問題に対して、外部関係者と協働して取り組むことができる。
代表としての立場
RSPO本部を含めた外部組織に対して、持続可能なパーム油に関する日本のステークホルダーを代表する立場で、意見を述べたり交渉をすることができる。

参加資格

本会の目的に賛同した、自ら持続可能なパーム油の調達または使用に取組む法人、および持続可能なパーム油の調達推進に関与する法人または団体。

詳しくはJaSPON 会則をご覧ください。

申し込み方法

JaSPONへ入会を希望する法人/団体は下記の「JaSPON入会申請フォーム」に入力の上、JaSPON事務局まで送付ください。フォームを送信いただいたのち、理事会メンバーにて検討の上、事務局より入会承認の可否をお伝えいたします。


JaSPON入会申請フォーム

    個人情報保護ポリシーに関しては、こちらよりご確認ください。

    入会申請はこちらから

    JaSPONへの入会を希望する法人/団体は、「JaSPON入会申請フォーム」に入力の上、JaSPON事務局までご送付ください。フォームを送信いただいたのち、理事会メンバーにて検討の上、事務局より入会承認の可否をお伝えいたします。

    入会申請フォーム